立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

今日の仕事

2015年10月26日 | 仕事
最近出て行く事が減った。

担当が変わったのが原因


と言う事は変わったので出て行かなくて済む仕事が多くなった。

以前の得意先は訪問して商談する事が多かった。

と言う事はその得意先を任されたヤツ

そいつは出て行かないと言うのはどういう事?

(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!

今日なんか個人的な用事でずっと電話しとった。

自宅のネットのプロバイダと話してたと思う。

そんな事してるのを社長が見たらどう思うでしょう?

本社でやれるもんならやってほしい


役員の前ではええ事ばかり言うヤツ


こんなヤツ最低ですね。


自分はもうどうでもいい立場にいるので

何も言わないけれど…、


今日は提案事だけした。

明日は会議

その前に一社だけ訪問がある。

ちょっと外の空気でも吸って来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてる意味 | トップ | かってな事言うな!m9っ`Д´... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事