立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

マクドのエアコン(゚Д゚)

2021年10月26日 | Weblog
嫁のリハビリで病院へ連れて行った。

病院で待ってるのも嫌なので近くのマクドへ

朝マックやってるので安く休憩出来る。



本読んで、ゆっくりしようと思ってたら

めっちゃ寒い

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

エアコン入ってるやん!

この時期もうエアコンいらんと思うけど

まともに風が来て寒くて

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

いったい何を考えてる

設定温度は?

何度にしてる?

エアコンの風が来ない席に変わるにも空いてない。

:寒いのずっと我慢してました。

ちょっと考えて欲しいもんです。

(; ・`д・´)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリウム | トップ | 早番 モンブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事