立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

バリウム

2021年10月25日 | 健康
今日は健康診断

と言っても居のレントゲンだけ

他の検査はすでに終わってます。

8時半からで一番札でした(;^ω^)

問診終わって居のレントゲン

終わったら9時前

下剤は帰宅してから飲みました。

その場で飲んだら帰りの電車でお腹ゴロゴロなったら大変ですから

10時に帰宅

下痢になるので稽古には行けません。

帰宅してからは

スーパーに買い物は出ましたが

それ以外は家でゴロゴロと

久しぶりに休養しました。
(;^ω^)

家でゴロゴロしてると体重増えます。

かと言って筋トレなんかしんどくてやる気もしない。

歩くにも雨なんでスーパーには歩いて行きましたけど

10分程度しか歩いてません。

道場に行って稽古するのが自分には合ってるのかも
(;^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休業補償問題 | トップ | マクドのエアコン(゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事