立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

休館日の仕事

2023年05月02日 | 仕事
昨日は休館日

仕事が休みのはずやけど

半年に一度のワックス掛け



男性スタッフのみ出勤でモップ2本使って交代でワックスを掛ける

モップが重くてけっこうしんどいです。(-_-;)

5時終了

稽古に行くつもりやったんで

めしやで

きつねうどん



食べ終わって駅まで歩いてると雨が

道場に駅に着いても雨が止んでないし

ベローチェに入って時間つぶし

そして道場へ

参加者がめっちゃ多い

14人!

GWやのにどこも行くとこないん?

頸椎ヘルニアで稽古をやめていた者が復帰

腰もだめで稽古できるような身体ではないのに来た。

知らん者とやったらえらいことになるんで

ずっと相手してやったけど

毎回相手してられん

今後どうするんやろか?

風邪ひいたのか?

鼻の奥がピリピリする((+_+))



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼は焼肉、夕食はざるそば | トップ | ネットが繋がらない(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事