立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

負の連鎖(・ω・` )

2009年08月05日 | 暮らし
どうも最近は負の連鎖かと思ってしまう。

長男が首が痛くて仕事を休みがち、

原因は長時間のパソコンでの仕事が原因ではないとか思ってますが

次は時間がお尻にオデキが出来てしまい、
座るのはもちろんの事、歩くのにも痛いと(;´д`)

そう言う自分も円形脱毛がなかなか快方に向かわないし
坐骨神経痛からの足の痺れも取れないまま



この負の連鎖をなんとか絶ち切らないと…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話のおかげで(;´д`) | トップ | 昇級審査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事