立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

SNSですごい偶然( ゚Д゚)

2024年07月11日 | 仕事


SNSで知り合った人
やりとりしていると
どうも話が
自分の職場の施設を利用してる人ではないかと思い出した。
やりとりの中で数日前にケガをしたと
だからスポーツがしばらく出来ない。
昨日、スタッフが利用者と電話していて
聞いていたら
ケガしたのでしばらく行けないと
( ゚Д゚)
それって同じやん

しかも競技も同じ
ケガしたところも同じ
手術しないと行けない
その手術する日も同じ

絶対に同じ人やん

でもその人の顔は知らない
見た事はあるかも知れないけど
まったく意識はしてないので

ケガが治って復帰して来たら
どんな人なのかめっちゃ気になる。

でもその人は自分の事は解かっていない。
おそらく言う事もないと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事