立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

最後の寝不足

2010年07月12日 | 暮らし
日曜日22時に就寝

もちろん3時半に起床するためです。

2時に目が覚めてトイレに…。

放送は2時からあったけど決勝だけを観ればいい(^ω^)

3時半に起きてアイスコーヒー飲みながら観戦。

白熱する試合かと思ってたら以外に退屈

実力が同じくらいやから?

オランダの方がラフプレイのような気がしますね。

胸にまともに蹴り入れてイエローカードですか!レッドと違うん?

ハーフタイムで眠気炸裂(;´Д`)ハァハァ

ちょっと横になってしまった(・ω・` )

後半始まったんで力を振り絞り起きました。


後半だけで決着つかず(;´Д`)ハァハァ

延長戦に…。

延長後半になって試合が動いた!

しかも主審の誤審で!

オランダのフリーキックでスペインの選手に当ってるのに
ゴールキック(・ω・` )

これで一点入ったよなもん


今回のワールドカップは審判の誤審が目立ちましたねぇ。

今日から夜中に起きる事もなくなりまして
ちょっと寂しいのもあるけど…。

世界が注目するスポーツの大会はやっぱり面白いですねぇ(^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツコツやるしかないんか(・... | トップ | 何で出ないとあかんねん(;´Д`... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事