立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

OLさんと食事(^ω^)

2009年12月16日 | 暮らし
もう何回メシ奢ってるんやろか?

親子ほど離れたOLさんとの食事

道場仲間なんで、別にええんやけど…。

OLさんには父親がいないから父親代わりに思ってるのか?
OLさんも『お父さん』と呼ぶんで…。

OLさんもずっと残業で稽古にも来ていないから
食事を一緒にしました。

道場の話や仕事の話も交えながらの2時間
年齢差はあるけど話は不思議に途切れない(^ω^)

食事終わってから中之島の光のルネサンスをちょっと見てから

名物の巨大アヒルを見に行く事に…。

松屋町筋の橋から階段降りたら見えてきました(^ω^)

巨大なアヒルが…。

大きいけど可愛いかったんで
おっさんやけど写メを…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道場へ…。 | トップ | 膝グラグラや~(;´д`)トホホ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事