立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

駅でゴミ捨て(; ・`д・´)

2021年09月02日 | Weblog
9月から4コマ目も使用可能に、しかし20時まで

20時までなんで今までのようにきっちりに帰れない。

利用者が終わって直ぐに出て行ってくれたらいいけど

そういうワケには行きません

いつもりより15分は遅くなる。

大阪の感染者数めっちゃ増えてるのにこんな事していてええん?

野戦病院を作るとか言ってるけれど

それは感染後の事

その前に感染者を減らすような対策をしなくてもいいのか?

そう思いますけど

子供のスポーツ教室も

学校が休校になったから参加しません。

こんな電話ばかり

やる意味ないと思うけど

これで感染者出たら誰が責任取る?

12日までの緊急事態宣言

おそらく延長やと思いますけど

ロックダウンに近い事しないと

感染者数減りませんよ。


話がそれました。

仕事終わって

自宅の駅に着いた

今日はアホな飲み会してる連中はいなかったけれど

リュックから家庭ゴミを出して

捨ててるカップル

常識のカケラもない

こんなアホな人

なんでいる?

子供にどんな教育するつもり?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅飲み(; ・`д・´) | トップ | 子供教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事