立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

エアコン壊れた(-_-;)

2024年09月07日 | 日記

朝夕涼しくなっているので
夜はエアコンをつけなくて扇風機で対応していた。

昨日は仕事が休み
午前中は外出していた。
帰宅して暑かったのでエアコンをつけたら
リモコンが確認と言う文字を出て来る
( ゚Д゚)ハァ?


何コレ
設定温度を下げてるにもかかわらず
冷えて来ない
( ゚Д゚)ハァ?
おかしい
どうなってるや?

室外機をみたら
ファンが回っていない
ええええええええええええ
もしかして壊れた?
もしかしてやない
壊れとるやん
保証書みたら
購入は10年前
10年で壊れるように設計されてんのか?

修理するよりもう買い替えか?
元から、このエアコンよくなかったし
一度修理来てもらってる
ここのメーカーのはもう買わない

ネットで電気屋のページをみたら
だいたい12万くらいかな?

ないと困るので
夏も終わったし
在庫品安くなっていれば買い時かも(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄な残業 | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事