立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

嫁が旅行

2024年10月09日 | 日記
嫁が沖縄へ旅行に行くので朝、駅まで送って行った。
始発の次の電車
そして仕事へ
早番なんでめっちゃ眠たい( ゚Д゚)ネムヒー

仕事終わって
うどん屋へ
レンコン天あった(;^ω^)

そして道場の方へ移動
カフェで3時間

4時から7時まで時間潰し
時間になったんで道場へ
参加者多くて16人(◎_◎;)

終わって帰りの地下鉄
2駅乗って私鉄に乗り換え
ところが
1駅行ったとろこでストップ
人身事故やと
こんな時間になんちゅう事をしてくれる
うごく様子もなく
23時頃に運転再開すると放送が
待ってられないので1駅歩く事に
道場仲間と一緒に1駅歩く
やっと着いて私鉄にのって帰宅
普段より1時間遅れ
(;´д`)トホホ

人身事故ほど迷惑のかかる事ないですよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無いやん(-_-;) | トップ | 早番で »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事