立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

腰痛が治って来た(^ω^)

2013年10月02日 | 健康
日曜日に痛めた腰もようやく治って来た。
(^ω^)

稽古を休んでますから

道場仲間から『仮病ではないか?』
と噂されてるような
(;一_一)

稽古は強制参加でもないんで

仮病つかう必要もありません。
(^Д^)

稽古に行かないで

道場で噂されると言うのも

それだけ存在感がある証拠ですよね。
(^ω^)

どうでもいい人やったら

噂もされません。

腰痛を気遣ってメールをくれた人も…。



人気者は辛いです。
(^Д^)ギャハ


それと私がいない稽古はメッチャ静かやそうで

参加してる時はどれだけやかましいのでしょうか?
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

昇段レポートを書き始めて

まだ完成していません。
(´Д` )

今週中には仕上げてしまわないと…。

仕事がアレコレあるし

来週は会議で東京出張

その資料作りもしないとあきません。

今月も何かと忙しいです。

(;´Д`)ハァハァ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計な仕事(*´Д`)ハァハァ | トップ | 10月になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事