立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

もう逃げられない(;´Д`)…ハァハァ

2014年01月15日 | 暮らし
検察審査会制度から二度目の書類が届きました。

(;´Д`)…ハァハァ

内容はアンケート調査ですが

職業等が書き並べてあって
それに該当する者は検察審査員になれないと言う事で

普通のサラリーマンで該当するはずもなく

断る理由も
70才以上とか
議員とか、教員とか
過去に選ばれた事があるとか
重い病気

全然、該当しません。

ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


もう選ばれたも同然ですね。

呼び出されたら行かないとあかんし

面倒な事です。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車買い替えた( ゜∀゜)アヒャ | トップ | 起きないと(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事