立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

稽古が終わって

2024年03月25日 | 習い事
昨日の参加者は6人
中学生がいないので普通に稽古が出来た。
月曜日の稽古は先生がいないので
自分がやらないとあきません
その時にやる技を何をしようかと
試しにやってみた。
白帯の連中にも出来るかどうかやらせてみて
実験です(;^ω^)

後半は有段者と白帯にわかれての稽古
有段者は3段の技
見ているとまだまだ出来ていない。
何でわからんの?
と思うけれど
自分も最初はそうやったんや
と思いながら
ここをこうしてと
指示をしながら
自分で考えてやるようにしないと
すべて教えていたのでは身につかないと思ってるので

と言う事で稽古終わって
ローテーションで行くとランチは中華


エビチリにしました。(;^ω^)

この店、メニューが多いので迷ってしまいます。

帰りは成城石井に寄って
レモンベイクドチーズケーキを買って帰りました。


美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞めてくれてええけど | トップ | 人とのコミュニケーションの研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事