立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

簡単ではない。

2019年04月10日 | 日記
副業なんて簡単に出来ると思っていた。

でもそう簡単には行かない。

どれもそれなりに難しい。

今の仕事にも少し慣れてきた。

時間持て余すのも仕事のうち

そんな仕事あるん?

クリニックに行ったら先生が

今日は休みですか?

普段着やから

そう言われた。

そして事情説明

それ、えげつないですね!

そうでしょうね。

えげつないと思う

簡単に人を切る

能力のないやつ

君側の奸

まったくサイテーの会社になってしまった。

もうどうでもいい

それより自分が進む道を決めないと

いまの仕事やりながら

何か出来る事があるはず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷ってる | トップ | あかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事