立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

迷ってる

2019年04月03日 | 日記
30年以上続けてきた営業の仕事

今は違う仕事

簡単に馴染めるはずもない。

仕事の達成感、やりがいすべて違う。

仕事に魅力を見いだせない。

かと言って営業の仕事を始めるには問題もある。

やれないことはない。コネがあるから

でもその会社は気が進まない

社長が好きではないので

かと言って今の仕事を続けていいのかどうか?

自分の思ってる事とは違う

別に仕事を見つけてWワークをするのもいいと思う

そろそろ始めようかとも思っている。

別の方がよければ

そっちに重点を置けばいい事なんで

行動しないことには何も始まらない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 簡単ではない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事