立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

初日目標達成(;^ω^)

2015年12月27日 | 健康
朝から腹筋ローラーを50回

これは休日の日課みたいなもんなんで苦にならない。

問題のウォーキング

ちょっと曇っていて天気が悪い
それを理由に出て行かないつもりか!
と自分に言い聞かせて
出て行きました。
スーパーまでの往復ですと歩数を稼げません。
今回は歩行時間重視なもんで
歩数は気にしない。

でも30分も歩いていません。
(;´Д`)

お昼たべてから
腹筋ローラー50回


午後から
海外ドラマを観ながらその場で足踏み

社会人リーグのハンドボールの決勝もやってたんで
こちらは必死で見てました。

何故なら、高校、大学、社会人とハンドボールやってましたんで

それと決勝のチーム
担当してる得意先です。
営業に行ったらハンドボールの話をよくされてます。
(;^ω^)

晩御飯前に
腹筋ローラー50回
これで合計150回

歩数10422
歩行時間 1H44M



一応目標達成しました。

それとダンベルもやりました。

ポパイとオリーブがあるのですが
今回はポパイで
(;^ω^)



明日は外出するので出来ません。
その分、外で頑張ります。
(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートパフェ | トップ | 去る者は追わず来る者は拒まず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事