立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

日曜日の日記

2024年05月27日 | 日記

稽古の参加者少ないと思っていたら
意外にも多く来てくれた。
LINEをしてない者の参加もあって9人に
体験者は
ちょっと顔が怖い(-_-;)
体験の目的は
合気道と合気柔術の違いが知りたくて
合気道をやっていた事もなく
ドラマと動画を見て
興味を持ったようで
オタクの発言がちょいちょいあって
年齢がちょっと高齢
前回りがぎこちない
何十年もやった事ないと
そらそうでしょう
普段の生活で前回りする事もないので
関節もちょっと硬い
少し極めただけで
痛い、痛い、
(*´Д`)ハァハァ
技は難しいと
そらそうです。
難しいに決まってる
だから稽古するので

という事で一応入門すると(;^ω^)

来週からもっと痛い目に合う事になるでしょう(;^ω^)

それと中学生二人
来月は審査の月
昇級審査を受けさせたので
打診したら
親と相談してから
( ゚Д゚)ハァ?
そんなもん自分で決めろや!
と思いますけど

と言う事で無事稽古終了
ランチは中華
用事ある者もいたので
3人で

酢豚にしました。
ご飯の量が
(;゚Д゚)! 
てんこ盛り!
大盛頼んでないのに
食べ終わって支払いの時

財布がないと
一人騒いでる者が
何かにつけ鈍くさい男
稽古もそうやけど
道場に忘れてきたかもしれん
( ゚Д゚)ハァ?
道場出るとき
何もなかったはず。
もう一人が代わりに支払って
店でてからリュックをひっくり返してみたら
底にあった。
財布なんやから
ちゃんと入れないと
ホンマ腹立つくらいに鈍くさい
ヽ(`Д´)ノ 

そして仕事へ
シフトはオバハンと二人
めっちゃ嫌やけど仕方ない
来月のシフトみたら
日曜は絶対にオバハンと二人の組み合わせ
(;´д`)トホホ

夕食は
ランチのごはん多かったので
腹も減らずうどん屋へ

仕事終わって帰りは駅までオバハンと一緒
オバハン、オリジン弁当買ってかえるので駅で別れる
開放されてホッとする。

今日は仕事が休みやけど
夕方か道場へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜稽古の参加者 | トップ | 大雨で »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事