立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

洗濯

2023年06月04日 | 習い事
今日は日曜稽古



昨日も稽古と仕事やったけど

奮起して今日も稽古と仕事

今日の参加者は7人

私はおばちゃんの相手

もの覚え悪いから教えるのが大変

後半は二段の女性が来てくれたので任せました。

先週は月曜に稽古してちょっと開いて土曜日なんで

軽い筋肉痛に

こういうのって日が開くとあきませんね。

もう少し増やしてもいいかと思ってますが

ただ年齢を考えたらこんなもんかと

稽古終わってランチ

今日はカレーです。

もちろんチキンパコタ

何故か6人で食べに行って4人がチキンパコラ(*^^)v



カレーのみより唐揚げと目玉焼きがついてるので飽きないです。

ランチ終わって仕事は

地下鉄に乗ったら睡魔が襲ってきてウトウト( ゚Д゚)ネムヒー

職場に着いてからすぐに洗濯

屋上に干しました。

昨日も洗濯して夕方には乾いてました、(*^^)v



次の稽古は火曜日










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金がないワケではないので | トップ | 今日の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事