立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

席替え

2022年06月01日 | 仕事
おじいちゃんが転勤したので

席替えをした。

自分がおじいちゃんの席へ



3つ並んだ机の真ん中

何か圧迫感がある。

シフト制やから
左右にはいつも座ってるわけではない。

でも3人並ぶ時間帯もあるので

あまりいい感じではない。

それと誰から言われた事もないのに

おじいちゃんの仕事を引き継いでしまっている。
(-_-;)

仕事増えても給料が上がることもない。

サラリーマンではない

定年後の仕事

まぁ続けられるだけでもありがたいと思ってる。

おじいちゃんも転勤になったけど

働かせてもらえるだけでもありがたいと言ってました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食抜き | トップ | 記入ミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事