立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

今日から仕事

2022年01月05日 | 出来事
今日から仕事のところが多いと思う。

遅番なんで通勤ラッシュには合わない

ゆっくり座って出勤出来る。(;^ω^)

来館者にいちいち『おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。』

と言うのが面倒
(;´・ω・)

今日は気温が低くて事務所内でも寒かった。
ましてやロビーに暖房入れてるけれど寒くて
検温で立ってるのも寒くて
:(;゙゚'ω゚'):サムィー

やっと普通の生活に戻った。
体重も少し減った。

感染者数が増えだしている。

また時短になりそうな予感




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はサブウェイ | トップ | 仕事で体重減(;^ω^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事