Work Shop Museum

私達は、多くの「出逢い」「気づき」「発見」を促す素敵な体験型学習の方法を集め、マニアックにアレンジしています。

○○に行ってきました!!

2005-12-31 18:06:51 | Weblog
12月26日(月)

我ら、WSメンバーはドコにいってきたと思います??
へへへ。実は、ヨッシーさんに会いたくて神戸に遊びに行ってきました!!

万博では、ほんとうにテンパッていてゆっくりおはなしするどころじゃなかったので実は、お互いをあまり知らない!?そんな仲だったのですね。。。。

それなのに、あんなに頼ってばかりですみません。

写真は、神戸のデートスポットハーバーランドに向かう車中

神戸の素敵な夜景を見たり、プリクラとったり、大はしゃぎなWSメンバーをつれてヨッシーさんに神戸の町を案内してもらっちゃいました。(^^)

そして、ディナーは神戸の魂??そば飯に挑戦!!
さっきまでのロマンチックな神戸とは一変して、怪しい小道を向け通されたお店は知る人ぞ知るというようなお店。
そば飯だけじゃなく、お好み焼きのつゆ焼きお好み焼きを出汁につけて頂くお料理とか、メンタイコ焼きそばとか・・・トンペイヤキ?とか、すじこんオムレツ??だとか、めずらしいご飯をご馳走になってしましました。

もっと、ディープな神戸は次回お泊りコースでおいでってまた遊びにいってしまうぞー!!

今回は、日帰りプランだったのでヨッシーさんのいうもっとディープな神戸はお預け・・・。

ディープな神戸に興味津々。。。でも、最近お酒が入るとすぐに寝てしまう癖がある伊藤は途中でおいていかれてしまうのだろうか・・・。


今回の神戸旅行で、ヨッシーさんともっと仲良くなれた私達はヨッシーさんの指令で帰りの電車のなかから各自今日の感想をメールすること!!というメールコンテストに参加。一生懸命考えたのに優勝はゆきちゃんにあっさり持っていかれ、最優秀賞の景品として、ヨッシーさんの愛車赤獅子号でいく六甲山100万ドルの夜景ナイトドライブツアー!!は、ゆきちゃんのものに・・・。

わたしたち3人は後ろの席で空気ごっこしてるよー(涙)

そんなこんなで、帰りの電車の中でもたのしいヨッシーさんでした。

ゆっくり話して、ほんとに素敵な先輩が増えたなって感じでした。



よっしーさん!楽しかったです!今度は、名古屋をご案内しますよ(^^)

これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

知多半島フェチのいとうより。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空気2号)
2006-01-05 16:09:38
ナイスショットだね!

ほんとに楽しい旅だったね1



よっしーさんどうもありがとうございました