Work Shop Museum

私達は、多くの「出逢い」「気づき」「発見」を促す素敵な体験型学習の方法を集め、マニアックにアレンジしています。

comカフェで行うWS♪

2006-08-13 20:34:24 | Weblog
今回は、万博から一歩踏み出した形で!!!というわけで新しいWSに挑戦します♪♪

るんるん♪

その名も!!

顔はめ自己紹介ワークショップin大須


いろいろプランはあるのですが。。。
つまり、お互いに顔はめをつくることによって仲良くなろう!!というわけです。

そして、出来たらHPとも連動させたいなぁ。と考えています。

課題としては、絵を描くことに抵抗のある人に対しての対策だったり・・・。
スタッフの人員的な問題だったり・・・。

でもでも、大須にリアルな新しいつながりが築けるなら!そんなきっかけが作れるチャンスなら!挑戦してみよう!!

参加者だけでなく。私たちにとっても大きな挑戦!!!

いったい、私たちのつながりづくりはどこまで通用するのか??

笑顔は生まれるのかぁ???

素敵な二日間になるのかぁ???

うふふ。楽しみだぁ。

スタッフはもう一分張り

興味を持った方は、まだちょっと先だけど9月23.24日に大須に遊びに来てくださいね♪
場所は、からくり屋敷?大きな招き猫?のある神社の前の広場かな??

とにかく、大須に来て見てください!!

最新の画像もっと見る