Work Shop Museum

私達は、多くの「出逢い」「気づき」「発見」を促す素敵な体験型学習の方法を集め、マニアックにアレンジしています。

運動会♪

2005-10-08 21:14:23 | Weblog
今日は、地元の自治会の運動会でした!!

小学以来の参加。参加なのか。。。急遽、親の代理で役員してきました。
いろいろなイベントを体験するっておもしろい

今日の伊藤は、競技係。入場ゲート付近で協議参加者を集めるという仕事でした。

雨降りのなか強行したので、半分の種目しか出来なかったけど。子どもたちの可愛いこと。大人の熾烈な戦い
親子で協力して頑張る姿

運動会ってよいですね。

Ws-mでも面白い運動会したいな

というわけで、ここで緊急告知

10月23日(日)夕方(時間はマダ未定)@事務所

WSイベント開催!!
テーマは、WS大運動会

内容は、今までに集まっているチビWSの実践検討会です!!

みなさん、ちょっと時間遅いですが遊びに来てください!!


伊藤

最新の画像もっと見る