村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2022年3月26日 雨が降る前に「きぬさや」をファーマーズマーケット三方原店さんへ出荷し とうもろこし(ピーターコーン)の種の準備をしました。

2022-03-26 19:13:04 | 

こちらは、今朝7時台の、にんじん・ブロッコリー・春菊畑の様子です。今朝は、天気予報通り浜松地方雨がまだ、降っていませんでした。ただ、天気は、写真の通り曇り空で、いつ、雨が降ってもおかしくない状況でした。

こちらが、じゃがいも畑の様子です。今日も、発芽はありません。

こちらは、いちご畑の様子です。昨日、草取りを途中迄しました。今日は、きぬさやをファーマーズマーケット三方原店さんへ出荷したら、雨が降り出してきたので、草取りはお休みです。

こちらが、「きぬさや」畑の様子です。

昨日、収穫した「きぬさや」を

袋詰めし

ファーマーズマーケット三方原店さんへ出荷しました。今日は、珍しく完売しました。毎度、買って下さるとありがたいのですが。

今日は、今年も「とうもろこし」の栽培に挑戦しようと、種を購入しました。今年、無事に「とうもろこし」育つといいのですが。今年は「ピーターコーン」にしてみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年3月25日 きぬさやのつ... | トップ | 2022年3月27日 「きぬさや」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事