村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2013年8月15日 カラスに「すいか」を食べられてしまいました。

2013-08-15 22:02:42 | 通販・買い物

13815thu

今日は、午前中、「胃カメラ」の検査でしたので、午後に畑に

行ったら、「カラス」に「小玉すいか」が2ケ食べられてしまいました。

12日は、大丈夫でしたが、そろそろ、すいかも、食べごろになって

きたので、ネットを準備しようと、ネットの準備をし、今日、取り付け

ようと思った矢先に、先に、「カラス」に食べられてしましました。

13815thu_2


「カラス」に食べられてしまったスイカ。よく見ると、食べごろになっています。

13815thu_3

さっそく、網をとりつけました。来週には、一部収穫をしようかと思います。

カラスに食べられなければいいのですが・・・。

213815thu


かぼちゃも大きくなってきました。そろそろ、こちらも収穫が近くなってきています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆、2013年度分は終了へ | トップ | 2013年8月18日 「すいか」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事