村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2017年12月17日 赤大根をカーサポートミサイさんへ出荷しました。ブロッコリーが芽吹いてきました。

2017-12-17 15:06:55 | 


今日の、にんじん畑の様子です。寒いので、あまり、変化は見られません。



こちらは、ブロッコリーです。良く、苗を見てみると



ブロッコリーが芽吹いてきました。ゆっくりではありますが、成長はしています。




こちらは、赤大根の様子です。



今日は、これだけ、収穫しました。カーサポートミライさんへ、今回も出荷しました。また、今回は、少し、家でも消費します。食べ方は「なます」にします。そうすると、赤大根が、酢に混ざることにより、ほんのり、赤くなります。味は、私はとても好きです。



今回も、紹介します。カーサポートミライさんは、車屋さんです。浜松市東区中ノ町にあります。車選びのついでにお立ち寄り下さい。



あと、少し、耕せる農地を広げるため、草刈りも少ししました。



雑草、多く、とても大変です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年12月10日 赤大根を今... | トップ | 2017年12月24日 今回も「赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事