村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2019年8月18日 ナスをカーサポートミライさんへ出荷しました。あと、草の片付け。

2019-08-18 23:02:53 | 


こちらは、今日の、スイカ畑の跡地です。雑草などを、片付けなくてはいけません。



こちらは、紅あずまの様子です。雑草も取り、土寄せもようやく終わり、芋のツルが良く育っています。



こちらは、今日の、ナス畑の様子です。手前のナスの苗が弱っていました。雨が降ればなんとかなるのでしょうか。



そのような中、今日は、これだけナスも収穫できました。



ナスは、カーサポートミライさんへ出荷しました。
カーサポートミライさんは、車屋さんです。浜松市東区中ノ町にあります。車も見ていって下さい。ナスは、最盛期を迎えています。



あと、前回、草刈りをした場所の、草の片づけをしました。ここは、今年の、大根などを育てる場所にする予定です。当、畑は連作をしないで、輪作をしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年8月15日 だいこん畑な... | トップ | 2019年8月25日 ナスをカーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事