村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2018年6月23日 キタアカリをカーサポートミライさんへ出荷しました。先週出荷したメークインは完売しました。

2018-06-23 22:53:14 | 


今日は、雨で畑作業はできませんでしたが、先週収穫した、キタアカリをカーサポートミライさんへ出荷しました。



出荷の様子



カーサポートミライさんは、車屋さんです。浜松市東区中ノ町にあります。車選びのついでにお立ち寄り下さい。今季のメークインは、完売したとのことでした。次回からは、じゃがいもの品種は、キタアカリになります。



今日の、畑の様子です。雨で、雑草は、より生い茂っていました。草取りもしたいところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年6月17日 メークインを... | トップ | 2018年6月24日 キタアカリを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事