村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2018年6月17日 メークインをカーサポートミライさんへ出荷しました。キタアカリ収穫引き続きしました。

2018-06-17 21:10:37 | 


こちらは、先週、収穫した、メークインです。今日、カーサポートミライさんへ出荷しました。



カーサポートミライさんは、車屋さんです。浜松市東区中ノ町にあります。車選びのついでにお立ち寄り下さい。今季のメークインは、これで終了となります。



キタアカリ側の様子です。今日は、ここの場所の収穫はできませんでした。



メークインが植えてあった場所と、キタアカリの様子です。



こちらの、キタアカリの収穫をしましたが、こちらも、全部収穫はできませんでした。また、続きは、次回へ



安納芋の様子です。



小玉スイカ側の様子です。雑草がともかくすごい。



ナス(千両2号)の様子です。雑草が、こちらもすごい。



キンコウリ(マクワウリ)の様子です。こちらも、雑草を全て取り終わっていません。雑草をとりたいところです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年6月16日 今日は、草取... | トップ | 2018年6月23日 キタアカリを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事