gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

直してやりました!!!

2015年11月19日 | 日記

洗濯屋さんがこんなこと言ってくるから

これでさいごとおもいながら

直しました

術着の前中心を裂いてありました

ミシン針が一本折れました

 

「洗濯屋さん

洗濯中に破れ破損したものは

直して納品してください」

これ常識と思うが 

皆さんはどうおもわれますか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂 | トップ | 今日は品数多すぎてしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事