gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

緊張感

2017年01月30日 | 日記

今日からお嫁ちゃんの分も作る

それと出勤日が迫り来る緊張

そんなで今朝は4時半に目覚めた

メニューもなかなか決まらず5時半過ぎまでだらだらした

 

今日は生協の荷受けもありあっという間に一日過ぎてしまう予感

 

 

☆大豆から揚げ・ミックスベジタブル・中華丼の具

☆コーン揚げ

☆大根・人参・玉ねぎ・ちくわぶ・牛丼の具

☆鳥から揚げ黒酢かけ

☆七草ちりめんふりかけ・卵

 

 

31歳が暖かになると言っていたが

どんよりとした中学

右手に見える煙突のような物は何かしら?

陽が当たっているのです

こちらももう少ししたら晴れるかな

 

週はじめ気を引き締めて 過ごしましょ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の空 | トップ | 良い天気だねえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事