gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

恵みの雨

2015年08月17日 | 日記

気温が下がりチルド室の厚揚げが凍っていた

雨でも蒸し暑さも無く 過ごしやすい

通勤にはちょっと嫌だね

・・・人間は勝手だねえ・・・

・・・いや自分だけか・・・

  

☆マグロ・シメジ・茄子生姜焼き【大トロだったのにごめん】

☆明太・青海苔卵

☆しゅうまいウインナー

☆凍った厚揚げ・人参・ぷるんぷあん・牛丼の具

☆カニかまぼこ・まめまめ・ごぼうサラダ

 

 

 

 

遅くなったのでこれにて行ってきます

こんな天気事故に注意

!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美 | トップ | 鯛に謝る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪雨 (gogokanyan)
2015-08-18 04:53:49
行き帰りところどころで 集中豪雨だった
返信する
ありがとう (まけないぞう)
2015-08-19 05:28:44
ぶらりお茶会のメンバーが 4階までクッキーをお届けくださった ありがとう ありがとう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事