gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

カロティン とるわよ

2013年08月21日 | 日記
  2013/08/21
人参買い過ぎただけだけれど・・・
 
 30歳の嫌いな 人参サラダ そうだ みどさんのにんにく入り検索したがわからない あっちこっちうろうろしていたら思い出した
 ・・・多分・・・人参シリシリして 塩コショウ ニンニクマヨネーズで和える!

 朝から 音楽ノリノリノリ音楽
  
 冷凍ハッシュドポテト海苔
 卵焼き:海苔・出汁・片栗粉・卵2個
 冷凍ハッシュドポテト国産野菜入り
 ねばねばグラタン:おくら・長いも・マッシュポテトの素【あることを記憶の外においていたペロリ28歳は苦手】
 冷凍までっこ鶏チキンナゲット【Pの自慢商品・・・鶏苦手の私には鶏臭いがっかり
 冷凍プチコロチキン【このようにナゲットひとつとってもPは種類が多く どれが我が家に合っているか 模索中 忘れていくので一年くらい掛かりそうペロリレンチン商品だが揚げたり焼いたりした方が美味しい 今日はグリルで焦がしてしまったタラー・汗
 にんじんしりしり:にんじん・おさかなソーセージ・スパイスガーリック・マヨネーズ・海苔
 野菜炒め:ピーマン・ウインナー【鎌倉ハムのウインナーPでみっけた ウインナー好きの28歳に合うのがあってよかった拍手

 今回のPの注文に ローマイヤーのハムが合った 売れ残りで大安売りしていたので1とポチした
 
 30歳は昼食会で弁当無し これが薬の高い理由かもしんねぇ と密かに想像する

 自分の職場にも大の大人が 何人も長いこと並んでいる
 何かなーと思ったら くすりやさんらしい・・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  世事に疎くなる | トップ | がんばって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事