gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

さむ~

2015年08月26日 | 日記

まだみんなタオルケットで次々起きてくるなり「さむ~い」 「さぶ」 「さみ~な」「毛布出すか」

こんな急に涼しいを飛び越えて 肌寒くなってしまうんですね~

 

☆魚肉ソーセージエビグラタン

☆きゅうり肉巻きチリソース

☆海苔チーズ醤油卵

☆カジキ揚げ・ほうれん草・コーン・人参甘辛味

 

 

こんなに寒い日デビューの保冷剤になる冷凍もずく・・・とほほ・・・

 

注文したときは暑かったので こりゃいいわ!!と思ったので 二袋も届いたものだから

お嫁ちゃんにもくっ付けさせて頂きました

 

 

雨がしとしと降っています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹痛 | トップ | やっぱりせっけん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事