gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

お おもい

2017年03月06日 | 日記

今朝は薗ちゃんの直した制服二枚と

カスピ海ヨーグルト種

自分の珈琲などでおも~い荷物になった

 

薗ちゃんの笑顔が見たくて

がんばりましたっ

 

薗ちゃんは喜んでくれっかな

 

 

昨晩は出かけたのでおかずの下ごしらえをしておいたのに遅くなっちゃったよー

 

 

 

☆大豆肉もどき・白菜・人参・玉ねぎ・中華丼の具

☆ほうれん草・ちくわ・しめじ・出し醤油・切りごま・鰹節

☆・鶏ささみかつ大葉ばい肉はさみ

☆鯖南蛮漬け・人参・玉ねぎ

☆魚肉ソーセージ・パセリ・卵

 

 

 

川島町の苺

お嫁ちゃんも甘~い!と絶賛です

 

 

 

 

では行ってきます

花曇り


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきましたよ | トップ | あんなに好きだったのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事