gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

祭日なのに雨~

2017年11月23日 | 日記

なんだかどんよりしちゃうわ

仕事だと晴れでも雨でもあまり関係ないんだけれど

お休みの日に天気が悪いと

損した気分

しかも さっ~む~い!!!

おおさむ こさむ だよ

 

昨日は 雲が多くても降っていないだけましだった

紅葉もきれいだしね

 

 

 

ひとり弁当は混ぜご飯にしました

☆カレー春巻き

☆チーズ・海苔・卵

☆枝豆レンコンはさみ揚げ

☆いかてんぷら

☆米育ち豚肉・白菜・人参・玉ねぎ・ピーマン・ホワイトソース

☆人参・枝豆・胡麻・海苔・牛肉炊き込みごはん

 

 

きばってこ~~~ぜ!

いえいいえいいえい

 

昨晩は 車屋さんのボン二人にお菓子と 

職場保育園に通うお嬢ちゃんに本を購入しました

Tポイント10倍とかで32歳のカードを使ったら

又10倍ポイントの券をくださった

うまい商売しよるなー

 

保育園のお嬢ちゃんのおかあさんはもうすぐ産休に入ると思う

24日に会えるといいけれど・・・

会えないままだと悲しいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようならとこんにちわ | トップ | 昨日思ったこと2件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事