gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

桜が一気に咲きました

2014年03月31日 | 日記

           毎年写している階段下の大島桜

                       
   

 
帰り道の公園は桜のトンネルになっていました
    

            

                           

桜 春 階段したの桜は長男の卒業式にも咲いてくれくれていた桜 春 


 桜 春 うん30歳の中学入学式にも咲いていたよ桜 春 桜 春 
桜 春 桜 春  28歳のときはどっちだったかしら考え中

  こんなところでも3人目は雑になっちゃうお口にチャック
 
    暖かな年でも 寒さが延びた年でも
 卒業式か入学式にのどちらかに咲いてくれて 我が家の記念樹桜 春


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週始めはぼや~んとして い... | トップ | ohayo!!!!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事