gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

何度も言い過ぎて嫌がられた

2013年08月23日 | 日記
  2013/08/23
回覧板を一階の集合ポストに入れておくといったら
 5階の方も仕事で疲れて帰ってきているのに回覧板を持って上がるのは大変と 28歳は5階まで持っていった

 んじゃ今までずっと家もポストのものを持って上がる足の悪い母のために自分ちの郵便をもってこいや といったところ よし分かった!と返事は良かったが 電話帳も郵便もそのまま
 NHKの歌のお兄さんがさんま御殿で 他所の子と遊ぶんならうちの子と遊んでと妻にいわれたときいて 「気持分かるわぁ」 昨日も郵便ポストに貴女への手紙があったやん ぺっ!
 ケサモイッタラキゲンワルクナッタ   ガンチャンニハ ヤサシイノニ ペッペッダッシュ
 
   
 揚げ茄子浸し:茄子・生姜・濃縮つゆ
 ミニトマト
 卵焼き:チーズ・大葉・卵2個・カタクリ粉
 冷凍鮭メンチチーズ
 冷凍いわしフライ
 煮浸し:小松菜・油揚げ・まぐろ油漬け【じゃこで作りたかったが切らしていた】
 冷凍までっこチキンナゲット【レンジでもできるが 揚げると美味しくみえる】
 かぼちゃそぼろ:かぼちゃ・冷凍してあった金時豆・冷凍豚挽き肉・酒・素精糖・醤油・カタクリ粉

 昨日52.6 今朝52.9
 昨晩調子に乗ってじゃがいもそぼろ全部食べたブタ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばって! | トップ |  花巻東高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事