gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

創意工夫

2015年09月10日 | 日記

32歳は減塩食ですが 

最近は健康のためとの大義名分を掲げ

皆さんの分も減塩でおかずも二通りは作らなくなりました

 

それでもたまに味無~いという時のために

お醤油を携帯している

以前は崎陽軒のしゅうまいのお醤油入れを使っていたが最近見当たらず

 

こちらが母の食器棚から出てきたので持って行った初日

みんごと だだもれでした

やはり鯛のお醤油入れを購入しなきゃと思っていたが

☆降臨

パッキンを入れたらどうかしら?

 

 

いいじゃ~ないの~

 

二つ作っておいたのに 一個はゴミ箱に捨てられていた

なんちゅうこっちゃ!!!

 

めげないぞ 

大量生産したるから 見とれ!!!

しゅうまいの醤油入れ片付け人と同一犯やねん

 

 

 

 

 

 

 

昨日緑が無かったので今日はほうれん草の出番多し

 

☆鶏・ごぼう・ほうれん草・南蛮炒め?【コチジャン入れただけ】

☆ほうれん草明太子チーズ玉子

☆プチコロチキン・かにしゅうまい

☆牛・肉・ぷるんぷあん・人参・生麩煮

【生麩は安くなっていた。きっと2015正月用品一掃セールだぜ】

 

 

 

 

今日も遅くなった

このところずっと高速だ

誰も事故って居ませんように

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君はDOUBLE虹を見たか? | トップ | 大惨事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事