gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

職場でも家でも・・・

2015年09月30日 | 日記

大ボケかましまくり物忘れもひどく

周りの若いもんは 「やばいぞ~」と言っている

 

 

 

 

昨日も日記を送信し忘れ自覚が無い

CM関節症のサポーターも昼休みにはずして 紙に包み 捨てたらしい

帰りの車の中で・・・昼休みにはずした・・・

思い出しても自覚が無くてソートーあかんね

 

 

 

 

空がきれいだったので まいっか

 

 

 

 

さて今日は4個揃い踏み弁当で

 

☆卯の花

☆冷凍イタリアン野菜・冷凍ひじきハンバーグケチャップ煮

☆鶏豆腐つくね

☆ひじき卵焼き

☆ウインナー・大豆・小松菜炒め

【コーンと人参入れたかったが コーンは品切れ・人参は時間切れ】

☆かぼちゃひき肉そぼろ

【久々生の中玉かぼちゃ・・・ホクホクなんだか硬いんだか判らん】

 

こうやって書いていると 味も見ないで 適当に・・・・作っている

 

こんなお弁当食べてくれて ありがとー

 

良く晴れた気持ちの良い朝です

仕事中のいらいらは笑うに限ると32歳が言っていた

そうだね

久しぶりに ウルフルズの笑えれば 聞くべ

 

 

昨日から・・・ボンボン時計が動き出した

 

 

じゃねー

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のだけむいて・・・・・ | トップ | 信用商売 和高スパイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事