gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

豚汁

2013年09月29日 | 日記
  2013/09/29
 お父さんとはここ2・3ヶ月で関係が良好になった30歳
 父としてはちゃんと働いて欲しかったのだと思う
 子しては 父に邪険にされてもの男料理「豚汁」を追いかける
 余談ですが 母の愛は ハラハラすることだったね

 そして季節もよくなり 30歳は 久しぶりに 昨日から煮込み 豚汁を作ってくれました
 

    

 何もかも2~3cm角の豪快豚汁 いただきますごめんなさい・よろしく'
 豚バラ肉なぞ 角煮のようですわブタ

   おいしいドキドキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おから200gで遅刻や | トップ |  阿里山カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事