gooでこんにちわ

写真付きで食べ物・植物中心につれづれ日記を書きます

食べた物

2023年01月18日 | 日記

たまごチャーハン
魚あんかけ


鮭定食【鮭の皿逆だったかね

玉子とじ丼
おでん【辛子付けたのにどこ行った?】


ご夫婦で営まれているうどんと
定食のお店
接骨院、隣駅のクリニック迄歩き
この日は13519歩歩いた
途中でクタクタになり
スタミナ補給
メダカも飼っておらるたので
貰って貰えるか伺ったら
もう減らして居るからいらないと
お断り頂いた
1時過ぎだったので
お客は私だけだったので
色々お話しした
3月一杯で廃業されるそうで残念です


かき揚げうどんとメンチカツ
【食べられなかった持ち帰りok。結局かき揚げとメンチカツとうどんを持参ビニールに入れて来た】

夜はかき揚げうどん
【あったかうどんももちもちで美味でした】

賞味期限切れそうなノンカップカレーうどん


隣に閉店の話をしたら是非今一度となり

絶品カレーうどんとメンチカツ


昨日の昼

一周回って塩ラーメン旨し
白菜サラダ
山形玉コンニャク煮【冷凍庫で凍っていた残念です】



白菜サラダ
ほうれん草とベーコンのスパゲティ
柚子牛肉野菜スープ煮
里芋挽肉煮




三日月が見えたよ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一品 | トップ | やっと届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事