やたろうの屈折劇場

やたろうはねこです。まったりゆっくりがモットーです。

もともと野球には興味がないくせに

2008年09月11日 20時32分07秒 | やたろう時々毒をはく
渡辺会長「土下座しても」WBC王監督(日刊スポーツ) - goo ニュース

---引用開始---
だからもう、みんなで頭下げて、コミッショナー以下土下座しても、
もうワンちゃんに頼むしかないね
---引用終わり---

見事に自分が土下座メンバーに入っていない(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もそう思いました (越後人)
2008-09-16 12:24:58
ちゃっかり自分を除外してますよね。

今日の野球が面白くなくなったのもナベツネ以下野球を愛していない面々が球団を牛耳っているためだということをまだ気付いていないようです。

ひょっとして認知症かな?と思ってしまいます。
返信する
おっしゃるとおりです (やたろう)
2008-09-19 01:05:00
野球が好きではない人が、新聞の宣伝とかTVの視聴率を上げるには?と考えた挙句がこの体たらくですね。小耳に挟んだのですが、一見阪神の人気はすごそうですが、TVに関して言えば、視聴者の半分以上が50代以上らしくて、阪神もこのままだと多分凋落するのではないかと思われます。越後人さんは野球ファンでいらっしゃるのかな?コメントありがとうございました
返信する
私はドラゴンズファンです (越後人)
2008-09-20 00:25:03
 今年はあまりにケガ人が多すぎて5割をウロウロといった状態です。クライマックスシリーズには出られるかもしれませんが、こんな戦力で勝てるとは思えまえん。
 悔しいですが来季に期待している次第です。
返信する

コメントを投稿