ミッドナイトヴァージン Production Note

WEBノベル『ミッドナイトヴァージン』の本条靖竹のブログです。

ヤマは超えた…かな?

2008年08月06日 04時38分14秒 | Weblog
・「ツインゴースト」4話UP、夏コミ用「MVPT」書き下ろしUP、外の仕事もあらかた片付いて、私のヤマは超えた感じです(ぜえぜえ)。背中とかバッキバキにこったので、久しぶりにマッサージを受けて爆睡しました。
・すいでんげつとスクリプトのハマジくんはまだまだ大変ですが…。
・3巻の編集は間に合いませんでした。冬コミで出します。
・というわけで夏コミは「MVPT」(完全版プロトタイプ、第一章と書き下ろし特別編「ロンリーマンズ・クエスチョン」収録)を頒布します。目玉としてはなんといっても『立ち絵つき!』体験版的なものなので100円くらいで、手焼きなので数少ないです。単行本1・2巻と設定集「VIRGIN COLLECTION」の再販もあります。
・明後日は新EDテーマの歌の収録にスタジオに行きます。PTは新EDムービー収録なのです。KOTA-MANの新曲いい感じっすよ。
・「崖の上のポニョ」なかなか面白かった。嵐のシーンとかアニメーションの凄みを感じた。宮崎監督を超尊敬してます。終わり方には多少の疑問点も感じたけれど。
・忙しくてアイマスできない。「Vacation for you!」CD良かった。大滝詠一の「カナリア諸島にて」とか、いきものがかりの「夏空グラフティ」とか、ナムコの選曲センスはスゴクいい。カバー曲聴くの楽しい~。

そんな感じっす。夏コミ後に本編再開します。長い3章終わるまでノンストップで行きたいです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (root)
2008-08-09 22:50:53
いよいよですね。
コミケはいけないので、連載再開を楽しみに待ってます。

いいかげん話の内容もわす(ry
…再読して、再開に備えときます。
返信する