ミッドナイトヴァージン Production Note

WEBノベル『ミッドナイトヴァージン』の本条靖竹のブログです。

あふぅ…うみねこ2話

2008年05月06日 04時44分31秒 | Weblog
ツインゴーストの第一回の入稿を終えました。
この作品は紙媒体の小説なので、文字数制限に苦しみます。
(普段のノベルなんて、長さは好きにやってますからね~)

第一話用に書いた原稿も、二回分に割ってしまいました。
ウーム。だいじょうぶなのか。最終回まで書いた時に果たしてページは足りているのか?

仕事の合間の時間を見つけて、ツインゴーストとミッドナイトヴァージン本編の原稿を交互に進める日々です。GW中にどれだけ進められるのか。最近プロットを再構成して数えたら、三章だけであと9~10話はありますよ。ひえ~。ほんと、お待たせしてすいません。すいでんげつも最近は忙しく、時間を見つけながらですが、3章再開は遠くないとだけ言っておきます。

あ、うみねこ2話やりました。
……竜騎士さんは容赦ないですね。想像を絶する残酷なエンドでした。
ただ推理の糸口はつかめてきたような気もします。
「嘉音ブレード」だとか「楼座無双」だとか「金蔵のラノベ」だとか「赤文字で復唱要求」だとか、プレイした人にだけわかるネタ度満載な内容で、すげぇなぁ…と思いました(笑)。そして負けないくらいの物語を紡いでいこう、とすげえやる気出ましたよ。

ではでは。眠い。あふぅ。

最新の画像もっと見る