やすみますので

趣味のことを写真中心に

ひるやすみ その47

2009-05-21 23:21:01 | 昼休み散歩写真


以前撮った写真と並べながら。






Nikon COOLPIX P60


上の写真は以前に 「何を売っていたのか気になる店」 として掲載したもの。(リンク先も全く同じ写真です)
















Ricoh GR DIGITAL II (電話番号をレタッチソフトで加工)


今日行ったら看板が新しくなっていた。 店名が微妙に変わっているけど一応まだ営業してたんだ。


しかし何を売っているのはやっぱり判らない。


















Ricoh GR DIGITAL II


こちらは 「4月のひるやすみ」 で掲載した写真。 (同じくリンク先の写真を再掲載)

ビックリするくらいブルーな建物。














Ricoh GR DIGITAL II


直ぐ隣はこれまたビックリできるくらいなレッド。 張り合ってるんでしょうか。

大地主様が多い土地なので、両方とも同じ人が建てたビルかもしれない。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ






最新の画像もっと見る