やすみますので

趣味のことを写真中心に

ひるやすみ その45

2009-05-13 22:19:54 | 昼休み散歩写真


Ricoh GR DIGITAL II


またミッドランドスクエアへ。














Ricoh GR DIGITAL II


涼しかったけど、風が強かったからつい屋内に。

前回はまだG.W.期間中だったからか、今日の方が人が多かった。

しかし寝てる人が多いな。
















Ricoh GR DIGITAL II


ミッドランドの出入口にて擦違いざまに。


左利きなんでしょうね。 そしてこの距離での擦違いなのに実に堂々とした歩き方。

そのうち誰かにカメラを叩き落とされるかもしれないので気をつけよう。


ちなみにGRD2は、純正で付いてくるハンドストラップを、手首から簡単に抜け落ちないくらいの輪になるように1回クルリと結んで使っている。














Ricoh GR DIGITAL II


これはさっき撮った人じゃなくて、あるブランドの看板なのであちこちにもあるかもしれないけど、名古屋駅周辺を知っている人には御馴染みかな。

他の名古屋市内を撮っているblogでもちょくちょく見かけるし、皆さんもっと上手く撮ってらっしゃる。















Ricoh GR DIGITAL II


しかしスパイラルタワーズの写真はあまり見かけないな。

この形にググッと来るのは自分だけなんだろうか。















Ricoh GR DIGITAL II


もう一丁。

あと1/3段マイナス補正すればよかったかな。 まぁどうせまた来るし。




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




最新の画像もっと見る