ぷりぷりプリン

元気ハツラツ!!
モンローウォークでプリンプリン

丁字草(ちょうじそう)

2017-05-01 08:11:47 | 日記


     お友達から2年前「丁字草」の種を頂きました。


    どうしたのでしょうか。プリン城のお庭には「芽」が出ませんでした。


    チィーちゃんより鉢植えを頂き、冬を過ごしました。


    枯れたままでしたが、ず~と我慢したところ、春です。春です。鉢植えから緑の芽が伸びてきました。




   今では・・・・どう?   見て、見て・・・こんなになりました。




       




       





       




      後は、花、開くのを待つのみです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿