ぷりぷりプリン

元気ハツラツ!!
モンローウォークでプリンプリン

津和野 乙女峠祭り

2017-05-03 23:38:14 | 日記


   
        殉教地 津和野で 今年も乙女峠祭りが行われました。



      朝方はとても冷え込みましたが、徐々に気温も上がり、五月晴れの好天に恵まれました。



     今年は、鹿児島教区の司教様、広島教区の新司教様、大阪大司教区の大司教様をお迎えして30数名の司祭と共に


     乙女峠にて、ミサが執り行われました。


      
 
           津和野教会から


     


           ザビエル高校、光塩高校 の  乙女らに担がれて・・・・・


     



     



     


           かわいい 幼稚園の子供たちは「ばら」の花びらを巻きました・・・・



        毎年、5月3日に 行われます。  


     是非、ご一緒に 「浦上4番崩れ」の殉教者の為に祈りをささげましょう。  (手話通訳付き)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンちゃんの手話は素敵! (テレジアのてれちゃん)
2018-05-12 09:24:50
プリンちゃーん
大自然の中で野外ミサの手話通訳する神父、プリンちゃん、津ちゃんお疲れさまでした。

花びらをまく子供達、大浦天主堂の聖母マリア、津和野の聖母マリアを担いでく乙女たちに感激、感激でした。
プリンちゃん、またどこかお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿